sasakijunko official website

Logo

佐々木淳子先生のエッセイコーナー

「ピー太の部屋」【第24回】(2009年1月)

 こんにちは。えー…今回は、単行本第2巻を出させていただきましたので、第1巻に引き続き『あとがきマンガ』を描かせていただきました。

  ……いやホントは、今回のホームページのイラストをどうしようかなーと、あーでもない、こーでもないと考えてたら突然、思いつきました。『あ!あとがきマンガ忘れてた!』……もし思い出すのが2、3時間遅れていたら、いつものプロフィールシリーズやってたと思います。

  ……あと、この『あとがきマンガ』のネームと下書きは、仕事明け2日目に描きましたが、仕上げた今日は、もう5日目です……。あ〜やっぱり遅いです。たるんでます。そろそろ次回分のネームに入らなきゃ…ですね。……といわけでこのへんで失礼します。

 

あとがきマンガHP(ホームページ)出張DX(デラックス)2

comiccomiccomiccomic

 ▲ 画像をクリックすると、拡大表示されます。拡大画像の右側をクリックすれば次の画像へ、左側をクリックすると前の画像に切り替わります。

■Webサイト上のイラスト、写真、文章等の無断転載、掲載、二次使用、商用使用などは堅く禁じます(リンクに用いる際のバナーデータを除く)。
■リンクフリーです。リンクはトップページ(https://www.sasakijunko.com/)にお願いします。